何も起こらない一日の切り取りを

はじめまして。


世界の中で、もっとも凹凸のない時間を過ごしていませんか?


と、聞かれたら真っ先に手を挙げるであろう人間です。


どうも。


今日は、朝から胸のあたりに痛みを感じ、病院に行きました。結果、特に問題はなく、お薬を貰い、帰宅しました。


節分ということで、恵方巻きを食べ、処方された薬を飲みました。

痛みは消えませんでした。もしかしたら、西南西の方を向いて、薬も飲めば良かったのでしょうか?

そこには気づきませんでした。


元来、腰痛持ちの私ですが、次は胸痛(こんな言葉があるのか知りませんが)ですか。


次はどこに痛みが増えるのやら。痛みとともに楽しみも同等に増えればいいのですが、そんなことはなく。

人生のプラマイ、丁度よく出来てるって言った人は、今すぐ私に謝罪してくださいって気持ちです。


そんなこんなで、今日も一日何もありませんでした。

では、またどこかで。  あぁ…痛ぇ…