今日も今日とて何もない

こんばんは。


2回目になります。

基本、何事も続かない私なので、あと何度かこういったもの書けば、書いていたことも忘れるのだろうなと思っています。


なので、覚えているうちは、しっかり書こうと思います。


昨日の痛み、全く消えませんでした。

原因不明だそうです。

これだけ聞くと怖いですが、異常がなかったため、原因不明ということなので、さして怖くはありません。

どうせ、いつものストレスです。弱すぎて涙が出ますね。


明日は、まともに人間として生活出来ればという、通常の人なら何の気なしにこなせることを、いちいち願わなくては出来ないほどの弱虫になってしまいました。

…これは、弱虫さんに失礼ですね。失敬。


2度あることは3度ある。では、3度あったことはどうなるのでしょうか。

自分のせいではありますが、ずっとつまらない時間を過ごしている私です。

つまらないことは2度や3度では、済みませんでした。いや、もしかしたら、1度目がずっと続いているのかもしれませんね。

どちらにせよ、希望の「光」なんてものは見えません。太陽光はずっとあっても「光」なんてものは、見当たりません。


うわ…うわぁ…、臭いですね。良くない。

蓋をしましょう。


ということで、今日も一日、なんでもない、なんにもない日を過ごしました。


明日は、何か良いことがあるといいな。どうせありませんけどね。


駄文を長々と綴ってしまいました。


今回はこの辺で。


では、また、どこかで。