何も無いが一応有ってしまう

こんばんは


3回目ですね。

奇跡的に、こういったものを書いているということを覚えていました。

実は、胸の痛みが治りました。ありがたい。ありがとう。 

呼吸がしづらいというのはなかなか大変だったのでありがたいの一言に尽きます。


しかし、そのかわり、腰痛が悪化しました。

プラマイゼロってやつですね(おい、本当にプラマイゼロって言った人、謝ってくれ)


ここ最近の中で一番痛いです。


人間、感謝するということは非常に大切であり、重要だと思います。

当たり前にそこに存在している、ありとあらゆるものにも感謝するべきだと思います。


しかし、しかしですよ、腰が痛くても、体はまだ動いている。動けていることに感謝しようっておかしくないですか。

なぜ、それより上の「なんの痛みもなく動ける」という方に感謝させてくれないのですか。なぜ、私はそれより一つ下のものにしか感謝出来ないのですか。


こういうことに上とか下とかつけるのは良く無いのは分かっています。



そして、これは贅沢な発言かもしれません。

しかし、贅沢でも構いません。私は何不自由なく動ける体の方に感謝したいのです。だから諦めません。


あまりに痛みがキツイのでイライラしてしまいました。申し訳無い。


今日も無駄に食材を貪った穀潰しな私は、明日もまた、イライラしながら、のうのうと世にのさばります。


誰も私に出会いたくは無いでしょうが、生きているからにはどこかで会ってしまうかもしれません。でも、許してください。


それでは、また  どこかで