今日は何も無いより何もなかった

こんばんは


5回目になりますね。


今日も驚くほど何もなかった私の1日ですが、何もなかったことにより、虚無と仲良くなれました。


虚無、何もなさ過ぎて、これとの付き合いが長くなってきまして。

人間、何も考えない時間というものは必要と言いますが、何も考えなさすぎるというのも問題です。


その問題である虚無さんと仲良くなってしまうのは、如何なものかと思うところもありますが、なってしまっては仕方がない。


出来れば、これ以上、仲良くならないように努めたいと思っている次第です。いい感じの距離感を保っていきたいですね。



今日はこの辺で終了です。


では、また   どこかで。